親孝行?休暇

今大雄では、土木部は公共工事の年度末で大忙し、
建築部は、3月末のお引き渡しのお客様の家の最後の仕上げで
これまた猫の手も借りたいほど忙しい最中、
私は、昨日の午後から今日1日休暇をもらいました。( ← のんきですみませんね。)


休暇をもらった理由は、
家内の父親が今年2月に米寿を迎えたためなんですが、
あまり遅くならない内にと正月に計画しました。
三重県の鳥羽に一泊旅行を計画し、
新鮮な魚や伊勢エビなど
岐阜では食べられないものを食べさせてあげたいとの想いで出かけました。



温泉につかり、
美味しい料理を一緒に食べてゆっくりとした時間を過ごしました。
夜は川の字になって早い時間から布団の中に入り、
私自身日頃の疲れ?を癒すことが出来ました。


今日は、伊勢神宮からおかげ横町を回り、
菰野町にあるアクアイグニスに寄って帰って来ました。
親孝行出来たのかどうかは分かりませんでしたが、
とりあえずは喜んでもらえたと思っています。
なかなか出来ない親孝行ですが、
これからも思っているだけではなく、
機会を見つけて行動に表して行きたいと思いました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie