各務原イオン

皆さんは各務原イオンに行かれたことがありますか?
大変に混雑する大規模な商業施設ですので、
ひょっとすると敬遠されている方も見えるかもしれませんね。
最近行かれた方は知ってみえると思いますが、
今、その各務原イオンは増床工事に入っています。


そうです、簡単に言えば増築工事です。
この各務原イオンは日本全国的に見ても5本の指に入るほどの店舗らしく、
最新のトレンドの店を出店させてさらに集客するという計画のようです。
当社もオープン当初から駐車場新設工事等でお世話になっていましたが、
今年もこの増床計画に合わせて駐車場増設等の工事をやらせていただいています。


イオンさんの工事計画はたいへん分かりやすく明確です。
クリスマスシーズンや春休み前に完成するように設定されます。
その工事も1段落して、増床工事(今年秋に完成らしいです)に合わせて、
各テナントさんの売り場のリニューアル工事もほぼ完成したということなので、
その様子を見に行って来ました。


すべてのテナントが終わったということではありませんでしたが、
(ユニクロは4月完成となっていました。)
リニューアルされた店舗は光り輝いていました。
しかし、各務原イオンが開店して6年~7年しか経ちませんが、
各テナントは早くもリニューアル工事です。
私は、小売業の経験はありませんが、
流行の最先端の会社は一見華やかそうに見えますが、
集客をするためにお客さんに飽きられないように、
やるべきことをやっているんだと感心せずにはいられませんでした。


増床工事が完了する今年の秋が今から楽しみでなりません。
皆さんも楽しみにしていて下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie