東京ウォッチング

毎年この4月になると各務原商工会議所主催の『東京ウォッチング』に参加しています。
今回も約40名の会員が参加しました。
ガイドは何時もの矢田先生が担当してくれました。
今回もすごいスケジュールが組まれていました。


出発は東京駅八重洲口からバスに乗るのですが、
この3月にオープンした日本橋のコレド室町 → 銀座1丁目の中華レストランで昼食
→ 銀座2丁目の米を中心にした雑貨店 AKOMEYA → 秋葉原 CABARA
→ 神田万世橋にある mAAch → 青山にある 俺のフレンチ 
→ 同じく青山の仏像店 イSム → 表参道 NESPRESSO
→ 表参道 行列ができる雑貨店 ASOKO
このコースをバスで移動しながら6時間でまわるのです。
結構きついんですよ。東京に行かれる方なら分かりますよね。












個々の話をたった1回でお伝えするのは絶対無理なので、
徐々に2~3回に渡ってお話して行こうと思います。
楽しみにしていて下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie