連休最終日

キックオフ大会を済ませて、
私は3日から完全休暇に入りました。
3日は、昨年10月からやっていなかったゴルフに行きました。
4月の20日過ぎに予約を取ったので、
6時53分という朝一スタートしか取れませんでした。


スタート前の素振りもパッティング練習もせず、
いきなり本番だったのですが、
同級生を誘ってのゴルフだったので大変楽しい時間を過ごすことができました。
スコアのことは聞かないで下さいね。


帰ってからは床屋に行き散髪をしてきました。
連休前にはやりたくても出来なかったことをまとめてやったという感じです。
4日は、観たかった映画に出かけました。
その後、同級生と岐阜まで飲みに出かけました。
帰ったのは12時は回っていましたが、
定かな時間は覚えていません。


5日は、午前中は料理に没頭しました。
といっても「完熟トマト入りハヤシライス」といたって簡単なメニューですが、
かなり本格的に出来ました。
その後、またゴルフの予約が取ってあったので、
午後から雨の中を家内とツーバックでラウンドして来ました。


なんか小学校低学年の日記のようになってしまいましたが、
この三日間は、何も考えず思いっきり遊んでしまいました。
遠出はしてませんが、普段出来なかったことを、
安近短で一通りやったという感じです。 (安~い休暇でした。)


今日は、さすがに明日からロケットスタートを切れるようにと
机の上の整理をしに出社しました。
また明日から普段通りに仕事が始まりますが、
5月2日にキックオフを済ませているので、
精神的に大変楽な気持ちです。
設定した目標に突き進むだけですからね。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie