新しいのぼり&看板




なんか青空に見かけないのぼりがなびいていますが、
どこののぼりでしょう?
聞くまでもありませんし、見れば分かりますよね。
そうです、ユーハウスの新しいのぼりが初お目見えしたのです。


結構渋い色でしょ。
メインカラーの色は、フランスの屋根瓦色(焼けた土の色)だそうです。
この色を今後のユーハウスの基本カラーとして、
色んな展開をしていくつもりです。



モデルハウスのウエルカム看板も統一した色にリニューアルできました。
そしてロゴも新しくなりました。
YOU HOUSEの文字の中に
家族の繋がりをイメージした可愛い素朴な笑顔が描かれています。
笑顔いっぱいの暮らしを実現できるようにと願いをこめて表現しました。
とのことです。(ユーハウスデザイン担当者談)



駐車場看板も全面焼けた土色です。
このほかにも、
名鉄電車の駅構内にある看板やロードサイトの野立て看板、
封筒や名刺等々全面的にリニューアルしました。


予定では、5月中に予定していたものがすべて完了予定です。
(HPだけは6月にずれそうですが・・・)
色や形だけではありませんよ。
家づくりにおいてもプランやデザイン、現場管理、
接客にいたるまで今までよりワンランク上を目指します。
これからも新生ユーハウスをどうかよろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie