newフェリチタ通信




今月からフェリチタ通信(ユーハウスニュースレター)がリニューアルされます。
先月まではA4サイズの1枚ものが届いていたと思いますが、
ちょっとだけサイズ変更してA5サイズになりました。


内容的には先月までのものと変わっていませんが、
サイズ変更に伴い紙質も替えちゃいました。
このブログでも報告させて頂きましたが、
今月からユーハウスは、ロゴの変更とびイメージカラーの統一をさせて頂きました。
それに伴った一連の流れなんですが、
自己満足以外何物でもないような気がしますが、
やりだしたらやめられない! そんなところでしょうか。


当然のことながら私が製作しているわけではありませんが、
広報担当の原田さんに、あーでもない、こうでもないと注文をつけて
今回の発行に至りました。
今日の夕方に発送の準備をしていましたので、
明日か明後日にはお手元に届くと思います。
「オシャレー」、「ダサイ」、「何とかなんないの?」どんなご意見でもかまいません。
ぜひとも感想を聞かせて下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie