どっちがついで。

昨日、友人の水野君と朝田さん中村君と新橋で集合した流れで、
今日は、横浜の会社に視察に行ってきました。
行ったのは私一人でしたが、
前もって行く会社は調査済みでした。



降りた駅はココです。
東急田園都市線 あざみ野駅です。
当然のことながら私は、初上陸です。
せっかく東京に行くならと調査して向かいました。
東急線は、渋谷から超セレブな住宅地『田園調布』を通る東横線に通じる鉄道路線で、
私の中でもハイソなイメージがあります。
新橋から京浜急行で横浜方面に向かい、
JR横浜線と田園都市線を乗り継いであざみ野駅にたどり着きました・  

シャレなんですが、東急線の売店はキヨスクではありません。ローソンなんです。


向かったのは城南建設さんのショールームでした。
突然でしたが、
見学を了承していただき本当にありがとうございました。
鉄道路線ごとにブースわけされた不動産情報コーナーは、
本当に分かりやすかったです。
大変参考になりました。


しかし、今日は暑かったですね。
真夏日(30℃超え)だったようですよ。
新横浜から新幹線に乗りましたが、
乗ってすごに「プシュ!」って心地よい音を出していました。
真昼間からどうもすみません。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie