本社駐車場看板




最近本社にみえた方は気づいておられると思いますが、
駐車場の看板が模様替えされています。
以前の看板は写真(施工例)とユーハウスのロゴという構成だったのですが、
今回のはいたってシンプルです。


全面ユーハウスの基本カラー(フランスの焼けた土の色=屋根瓦色)で、
新しいコンセプト『自分らしい暮らし方のできる家』と書かれているだけの
いたって、いたってシンプル。
その下に新しいロゴマークが書いてはあるものの ・・・ 。
分かりやすさを追求しました。( ← 本当ですか?)
シンプル イズ ベスト 昔どこかのCMで聞きましたね。


看板の先の事務所の建物に白い小さな看板が張り付いているの分かりますか?
実はこれも対の看板なんです。
この両方で一対となる看板となります。
一度観に来て下さい というほどの物ではありませんが、
こちらにお越しの際には目を止めてみて下さい。


 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie