キックオフ大会 懇親会の部

2時間30分で予定していたキックオフ大会も時間内で終わり、

 

休憩を挟んで懇親会(食事会)の部に突入です。

 

 

 

懇親会の部の司会も寺澤さんがやってくれてました。

 

ご苦労様です<m(__)m>

 

 

 

オープニングの挨拶と乾杯の発声は、

 

山口執行役員がやってくれました。

 

カンパ~イ 🍺

 

 

 

懇親会と言ってもコロナの影響もあり、

 

前半は比較的静かなパーティーとなりました。

 

 

 

乾杯から1時間程たった頃

 

森君と友松さんが壇上に上がり、

 

アトラクションがスタートしました。

 

 

 

アトラクションのゲームを考えてくれたのが、

 

入社1、2年目のメンバーです。

 

前列左から小田さん、桐山さん、山口君

 

後列左から横山さん、友松さん、長谷川君、藤田君、森君の8人です。

 

 

ゲームの内容は、

 

友松さんが持った箱の中に社員名の書かれたボール?があります。

 

その箱の中から森君が無作為に4人選んで出場選手を決めます。

 

あと一人は社長推薦で選手が決まり、

 

5人の選手(馬)でゲームを行い、

 

テーブル対抗で順位を予想します。

 

総合得点で優勝チーム(テーブル)が決まり、

 

優勝チームだけが賞金がゲット出来るというゲームです。

 

 

 

1回戦は【コーラ早飲み競争】

 

 

 

250mlのコーラ早飲みはかなりキツイですよね。

 

 

 

2回戦は【目をつぶって片足立ち】のタイムレースです。

 

 

 

田中さん、兼定君の勝負となりました。

 

 

 

3回戦は【四文字熟語を漢字で書く】という超難関問題です。

 

 

 

四文字熟語は頭に浮かんでも漢字が書けないですよね。

 

 

 

4回戦は、【バットに頭を付けて10回廻って鉛筆を立てよう】です。

 

 

 

READY GO!

 

 

 

これは考えただけでも難しい。

 

 

 

4つのゲームも終わり、

 

優勝テーブルが発表されました。

 

何と優勝は、寺澤さんがいる11番テーブルでした。

 

寺澤さんは、この日

 

司会、四文字熟語の選手、そして順位予想ゲーム優勝と

 

大活躍の日となりました。

 

ご苦労様! そして、 おめでとう!

 

 

 

ちなみに、優勝賞金は、

 

社員が受付登録をした際にカンパしたお金です。

 

聞いて無いですが、

 

あの瓶の中には幾ら入ってたんでしょうね

 

 

 

宴もたけなわとなり、

 

締めの挨拶を和人執行役員がやってくれました。

 

 

 

キックオフ大会そして懇親会、

 

ご苦労様でした。

 

今年も 頑張りましょう

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie