宅地分譲の計画案

ブログも3日間空いてしまいました。
実は、またまた旅行に行っていました。
え~、また~?
と言われそうなくらい5月、6月は旅行に行きました。
毎年この時期は旅行の当たり月なんです。


会社の旅行は必ず5月か6月に計画しています。
そして必ずあるのが業界の旅行です。
市の業界と県の建設業協会の旅行もこの時期にあるので厄介です。
どちらも理事とかいう名ばかりの役員をやっているので、
欠席は許されないのです。


旅行の写真を紹介するのは、
多分飽きてみえると思いますので、次回に回します。
今回は今計画している宅地分譲計画について書きます。


現在、大雄不動産部は各務原市蘇原にて宅地分譲を計画しています。
計画なので正確にはこと細かく書けませんが、
約25区画前後の分譲です。
すでに市役所との事前の事前協議も進めています。


当社としては、場所的には最高だと思っています。
しかし、色んな制約があり区画割が難しいのです。
大雄不動産部は、不動産会社ではないので、
売りやすい坪数で分割して、
坪数×坪単価で売り出すようなやり方はしていません。


住宅用地ならそこに家を建てて、
住んで幸せを感じて頂ける様、
近隣の方ともめ事がない近所付き合いがして頂けるような計画が望ましいと思っています。
値段との兼ね合いがあるので、
大変難しいのですが、
常に考えていることはそこなのです。


出来れば各務原市の定住人口を増やしたいと思っていますので、
ベストな宅地開発をしたいと思っています。
工事が完了するのは、
多分来年1月頃だと思っていますので、
楽しみにしていて下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie