ラジオ三昧!

こんにちは!高島です。

 

 

今月は新しいモデルハウスの撮影に、ラジオの出演に、

 

これから映画のCMの撮影にと・・・

 

何かとバタバタしている日々です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ラジオは3回出演してまいりました!(笑)

 

 

先週はFMわっちという岐阜のラジオに石谷さんとゲストで出させていただきました^^

 

 

ほぼ打合せ無しの生放送で戸惑いましたが、無事終えました。(笑)

 

 

そして今日は、当社のラジオ番組の収録で、同じパーソナリティの酒井くんの回にゲスト出演!

 

あと、自分がパーソナリティの回も収録させていただきました(*^^)v

 

酒井くんの回は今日放送でしたが、聴いていただけましたか?

 

また一宮i-waveで木曜日の19時半からも再放送されますので聴いてみてくださいね♪

 

 

私の回も、設計部の方がゲストで楽しくお話できましたので

 

来週の月曜日にチェックしてみてください(^_-)-☆

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie