メリークリスマス♪

こんにちは、岸本です。

今日はクリスマスemoticon-0171-star.gif

良い子のところへはサンタさんがやってきたのではないでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif



そして、2016年も残すところあと6日!

年越しに向けて、年賀状を書いたり、大掃除をしたり大忙しではないでしょうかemoticon-0141-whew.gif

私も、先日大掃除をしましたが、やっぱり部屋がきれいになると気持ちもスッキリしますね。

部屋が片付いていて、お気に入りのものに囲まれるだけで、

毎日の暮らしが楽しくなる気がします。

住空間てやっぱり大切!と改めて思いましたemoticon-0155-flower.gif



お客様が幸せになれる空間をつくれるように、

そして、自分の部屋もこのキレイさを保てるように頑張りたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie