川島町S様邸 地鎮祭

ユーハウスの村瀬です。

アッとゆうまに今年も終わってしまいそうですね。


この時期、OB様にカレンダーを持ってご訪問させて頂くのですが、

お互いの近況を報告しあうなど、

非常にたのしく、豊かな時間をすごさせて頂いています(^^)



さて、今日は

各務原市川島町にてS様邸新築工事の地鎮祭を行わさせて頂きました♪

今回は大規模な造成工事がありますので、

土地の持ち主であるお母さまと地鎮祭をさせて頂きました。

 

 

 

 

私も敷地清め払いをさせて頂きました(^^)


S様邸はフリークホームズのローファータイプでの建築となります。

完成が楽しみです。

 

 

 

※ ローファーイメージ


広い敷地のフリークが似合いそうです。



来年1月に新築工事の地鎮祭を行い、本格的に工事に入っていきます。

S様引き続き宜しくお願い致します!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie