家づくりの思いで🏠

こんにちは、ユーハウスの福田です。

 

最近は昼夜気温も上がり、桜も見頃を迎えて

 

とても過ごしやすい日が続いていますね。

 

しかし、季節の変わり目なので体調管理には気を付けたいですね。

 

さて今回紹介するは、ユーハウスがお引き渡しをした際

 

お施主様にお渡しするものです。

 

それはお家が建ち始めて完成するまでの工事中の写真や地鎮祭、

 

引き渡し中の写真を一冊の本にしたもの。

 

そして、新居での家族写真です。

 

お引き渡しの時にプロカメラマンが記念撮影をしてくれますので

 

めちゃくちゃキレイ!!!

 

そして、工事中の写真は建物が建ってからでは見れない部分まで

 

撮っていますので、意外に新鮮で記念に残るのではないでしょうか!!

 

 

ユーハウスではとにかくお施主様にユーハウスに頼んでよかった!!!!

 

と人生の思い出に刻み込めるようにお家づくりをサポートしております。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie