明日も見学会開催です!

こんにちは!
ユーハウスの酒井です!

 

本日は、晴れでありながら突然の突風と雨。
嵐のような天候でした。

 

明日は天気が良く、お出かけ日和です!
さてそんな方に朗報です!

 

明日、4.30(日)
時間 am10:00~pm5:00
場所 愛知県一宮市大和町妙興寺字西之口 地内(駐車場:大和東幼稚園 /一宮市大和町妙興寺才田32)
にて完成見学会を開催しております!

 

コンセプトは、和の家

 

みどころ
Ⅰ.深みのあるオーク材でコーディネートされた美しい内観
Ⅱ.客間にもお昼寝スペースにも!ほっこり落ち着く癒しの和室
Ⅲ.お料理が楽しくなる♪奥様あこがれのアイランドキッチン
Ⅳ.お洒落に部屋を彩る間接照明&オリジナル造作テレビボード
Ⅴ.木のぬくもり感じる安らぎの空間、天然木のウッドデッキ

 

こんな方にオススメ
・和のテイストがお好みのご主人
・家事も子育てもうまくいく家がいいと思っていらっしゃる奥様
・床材は足触りやわらかな無垢材が良いとお考えのご家族
・家族が健康に住める家がいいと思っていらっしゃるご家族
・建ててからのランニングコストを極力抑えたいと思っていらっしゃるご家族

 

このようなお家になっております!
明日もスタッフ一同お待ちしております!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie