ラジオ2年目突入★

こんにちは!高島です。

 

台風3号が過ぎ去り、カラッと梅雨明けしたようないいお天気ですね!

 

暑い熱い夏がやってきます(・ω・。)ノ=з

 

 

さて、月曜日は名古屋MID-FM761でユーハウスのラジオ番組でした!

 

『ユーハウスのリビングスタジオ101』

 

なんと2年目に突入しました~☆゚+. 

 

もう1年!本当に早いですね!

 

パーソナリティをやらせていただいてますが、

 

やはり最初の頃よりは”余裕”というものが出てきて、

 

なんとか普段通りにお話が出来るようになってきました(笑)

 

2年目はもしかしたらパーソナリティの交代があるかも?!ですが

 

より楽しい番組になっていくこと間違いなしです(´∪`*人)♪

 

 

 

 

聴き逃してしまった方は、毎週木曜日の19時半より一宮i-waveでも再放送されますよ!

 

今後もリビングスタジオ101を宜しくお願いします

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie