ボランティア清掃とBBQ!!

 

 

こんにちは!コンシェルジュの渡邊です。

 

最近暑い日が続きますね。皆さん熱中症にはお気を付けください。

 

先日は特に暑かったですね。

 

ですが先日は大雄恒例のボランティア清掃の日!!

 

全社員で協力して木曽川に架かるツインブリッジ周辺の清掃を行います。

 

暑さに負けず皆で一生懸命清掃を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ということもあり草が生い茂っていましたが、とても綺麗になりました。

 

 

そしてボランティア清掃をした後はお楽しみのBBQ!!

 

僕は初めての参加でしたがとても楽しかったです(^-^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あまり話す機会が無い他部署の方達と色々なお話を聞けるので楽しかったです!

 

ずーと笑い声が絶え間なく聞こえてくる、大騒ぎなBBQでした。

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie