ライフスタジオにお手伝いさんが!?

こんにちは、岐阜、愛知で注文住宅!と言えばユーハウス🏠

 

コンシェルジュの福田です!✌

 

お盆明け強烈に暑いですね!

熱中症にはお気を付けくださいm(__)m

 

先日の渡辺君のブログにもありましたがこの土日に来年入社予定の

 

フレッシュな学生さんが経験もかねて当社に応援に来てくれました!

 

実際にモデルハウスの準備から案内や打ち合わせの様子そして片付けまで

 

体験して頂きました。

 

普段はできない経験が出来、とても刺激になったと思います。(たぶん。。。)

 

9/2.3のrakurasie2周年記念感謝祭にも参加してくれそうです(#^.^#)

 

普段の業務体験とは一味違うイベント体験!!

 

楽しんで体験していってくださいね(^^♪

 

来年の春から宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie