上棟!㊗

自分らしい暮らし方のできる家ユーハウス🏠

 

岐阜県各務原市出身の福田です!

 

本日快晴の下めでたく上棟が行われました!

 

(朝方は天気怪しかったですが。。。)

 

今回の物件は真壁工法での建築です🏠

 

この工法では柱が室内側から見えるので、傷はつかないように

 

柱一本ずつ保護してます(⌒∇⌒)

 

大変な上棟でしたが無事に終えました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

上棟が終わりましたら餅投げも行われました。

 

(餅投げは建物の棟が無事上がった事に感謝し、

 

今後の工事の安全と完成を祈願する為に行います)

 

最近では珍しいですね!

 

思い出に残る上棟となりました!!

 

U様おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie