台風接近中!

岐阜注文住宅ユーハウス

福田力也です!(^^)!

 

先週も台風が来たのにまたもや台風が接近してきていますね。

 

 

私の実家では台風が接近すると自転車を倒したり

 

庭のプランターを家に入れたり

 

カーポートを車に固定したりと毎回大騒動です。

 

建築現場でも台風接近に伴い台風養生をします。

 

足場にかかっているシートを捲り上げて風を受けないようにしたり

 

外に出ているものが飛ばされないように片づけたり現場監督総出で行います。

 

台風接近中に車で走っていると別会社の建築現場を発見!!

 

見てみると、見事に何もされていませんでした。。。

 

建物の中は水浸し、物は散乱。。。

 

良い住宅は良い現場管理によって生まれるのだと感じました

 

会社選ぶも見るべきポイントはしっかりと抑えた方が良さそうですね(*^^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie