2018年!!

こんばんは。岐阜の注文住宅ユーハウスの朝日です!

 

 

新年 あけましておめでとうございます!

昨年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

 

年末年始は天気もよくお出かけ日和でしたね(^-^)

みなさん、どこかにお出かけされましたか?(*^_^*)

 

 

私は、久しぶりな友人に会ったり初詣に行ったり、スノーボードに行ったり

充実した休日を過ごすことができました

 

 

朝日家では毎年恒例で『手作りおせち』を作っています!

 

 

完成するまで約3日間かかりましたが、手作りだと思うと

より美味しく感じますよね(*^_^*)

 

 

8日間の充実した長期休暇を頂きましたので

本日から気を引き締めて仕事を行っていきたいと思います。

 

 

本年もユーハウスを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie