こんばんは。

 

岐阜の注文住宅、ユーハウスの渡邊です(^_^)/

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

年末年始は皆様どこか出かけられましたか??

 

僕は実家である静岡に帰省しておりました( ^^) _旦~~

 

 

高速を使えばたったの2時間30分で帰れちゃう距離です! 近い!

 

 

僕は年末年始何をしていたかと申し上げますと………

 

 

ずーっと実家でゴロゴロしていました(^_^;) 

 

 

やはり実家はいいですね!落ち着きます! 

 

 

帰るたびに思いますが両親にはいつも感謝でいっぱいになります。

 

 

【感謝】 と簡単に言葉にしていますが、本当に難しいと感じます。

 

 

感謝をしているつもりでも、本当にできているかと言われると不安です。

 

 

しているようで、していないのが感謝、、、、、、

 

 

毎年12月31日は感謝の言葉を述べる大晦日詣をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie