今日は成人の日!

こんばんは!

 

岐阜の注文住宅 ユーハウスの奥村です。

 

今日はご存知の通り、成人の日です!!

 

私の成人式は2年前になります。振袖を着てからもう2年経つのか…と思うと

 

本当に月日が流れるのは早いです(; ;)

 

学生から社会人になった途端に、一日一日があっという間に過ぎていきます。

 

 

今年は一日一日を大切に、充実した一年になるよう過ごしていきたいと思います。

 

日々目標を持って、今年も心新たに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

写真は成人式とは全く関係がありませんが(笑)

 

モデルハウス玄関の「正月飾り」です!

 

玄関にひとつ飾るだけで、雰囲気がずいぶん変わりますよね!((*^^*))

 

みなさんも是非、玄関にお気に入りのものを置いてみてください♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie