1年ぶりの山本です

こんにちは。岐阜の注文住宅ならユーハウスの山本です(^^)

 

1年間育児休暇をいただき、昨年11月からまたユーハウスに復帰しました!

 

なかなかご挨拶ができておらず、社員でさえ私の復帰に気付いたのが年末だったという方もいました(^^;)

 

1年お休みすると結構変わっていることが多く、

 

‟1年でこんなに変わるんだな~”というのが一番の感想です。

 

復帰して初めの1ヶ月はパソコンの操作や以前やっていた仕事を思い出すことからでした。

 

ようやく前の自分の感覚に戻ってきましたが、変わっていることもあるので、

 

間違いのないように、周りのスタッフによ~く聞きながらやっていきたいと思います!

 

 

 

すでに何組かのお客様にお会いしたのですが、

 

私の事を覚えてて頂けたのが一番うれしかったです(o^^o)

 

まだ1年目の新人ママですが、出産・育児を体験して、‟こうだといいな”ということが増えたので、

 

これからの提案にもどんどん入れていきたいと思います。

 

これからよろしくお願い致します(^^)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie