ある休日のこと。

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの高井です!

 

先日のお休みに、平等院鳳凰堂に行ってきました。初の平等院です!

 

修学旅行でも行ったことがなかったので、どんなものか一度見てみたい!

とずっと思っていたんです(^^♪

 

 

 

十円玉をイメージし過ぎているのか、実際に見るととても鮮やかに感じました。

外国人の方もみえていて、十円玉を片手に写真を撮っている方もいました!

 

敷地内にミュージアムもあり、思わずじっくり、ゆっくりしていたら1時間半ほど滞在してしまいました(*^-^*)

 

瓦の上になぞの顔を見つけてしまいました!

 

 

大事な役割を果たしているんでしょうね。きっと。。。

 

 

 

他にもミュージアムショップが近代的でビックリしました!

 

 

DSC_0219

コンクリートなのに木目っぽい!

斬新!

 

実際に行ってみないと分からないことを知ることが出来ました(*^^)v

いろんなものを見て、いろんな話を聞いて、新しいものをつくっていきたいなと思いました(^^)

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie