DLoFre`s Campus

こんにちは♪

岐阜の注文住宅といえば!ユーハウスの岡です。

先日家族で静岡まで日帰り旅行に行ってきました( *´艸`)

目的は海釣🎣さわやかのハンバーグ

 

 

子供たちも釣りを満喫し、静岡にしかないという有名なハンバーグ屋さんに!

すごい行列で、1時間以上待つことになりましたがせっかくなので( *´艸`)

 

 

そして前から気になっていたDLoFre`s Campus🏕

 

都田駅をリノベーションし、その周辺を北欧をテーマにインテリアショップや、薪ストーブ、カフェなんかもあるステキな場所です!

お腹がいっぱいでしたのでカフェには入れませんでしたが、クリスマスシーズンということもあり、薪ストーブで暖められた店内にかわいらしいクリスマス雑貨や北欧雑貨!そしていい香りで自分までステキになったと錯覚できるような空間でした!

ちょい旅でしたが、いろいろなところに出かけて非日常を過ごすことで刺激が生まれて考える時間をつくることが出来るなとおもいながら、また忙しい毎日に戻ります!笑

 

みなさまもぜひ、自分を高められる場所に出かけてみてくださいね( *´艸`)

 

私も次はどこへ行こうかなぁ~♪

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie