今年の出来事

 

こんばんは! 

 

各務原の注文住宅といえば! もちろんユーハウス★ 

 

コンシェルジュの渡邊です(*^_^*)

 

もうすぐで2018年も終わりに近づいてきましたね…

 

社会人になってから1年は目まぐるしく早いです(^^;)

 

皆さん今年の目標か何かありましたか?? 達成できた事!出来なかった事たくさんありますよね(^_^)v

 

僕はですね! まったく住宅には関係ないですが(^_^;) 

 

【富士山のてっぺんに行く】が目標でした。

 

友達と話していて、静岡県民だったのに富士山に登った事が無いという事実に気づき目標にしました。

 

行ったのは丁度お盆休みでしたが、朝の8時に登り初めて山頂に着いたのは夕方の4時頃でした!

 

登山病におそれながら、ゆっくりと登りましたが かなり大変でした・・・・

 

 

 

写真は富士山の頂上 【剣ヶ峰】の更にちょっと上の写真です。 

 

けど頂上から見える景色は絶景ですね☆ 達成感もめちゃくちゃ有ります♪

 

かなり疲れていましたが、この笑顔になる程です!!笑

 

道中も景色が良く楽しく登る事ができました。

 

 

 

 

皆さんも是非あの絶景を見に行ってきてくださいね♪

 

以上! 今年達成した出来事を発表した渡邊の登山ブログでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie