大掃除

 

こんにちは。岐阜の注文住宅と言えば、ユーハウスの朝日です。

 

いつの間にかクリスマスも終わり、

今年も残す所、わずか3日になりましたね!

12月に入ってから特に、1日過ぎるのがとても早く感じます(-_-;)

 

さて、年末と言えば、、、大掃除ですよね!

ユーハウスでもモデルハウスと営業所の掃除を

営業・プランナー・設計・工務で行いました

 

 

 

 

モデルハウスも営業所も毎週掃除をしているのですが

大掃除ということもあり、日頃なかなか掃除ができないところまで

ピカピカに掃除しました

 

これで気持ちよく新年が迎えられますね(^_^)/

 

誠に勝手ながら、

2018年12月29(土)~2019年6日(日)まで

年末年始のお休みを頂きます。

2019年1月7日から通常業務を行いますので

宜しくお願い致します(^_^)

 

今年も1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

みなさんよいお年を☻

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie