2019年も宜しくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

岐阜の注文住宅といえばYOUHOUSE! 酒井です。

 

さて、いつの間にか2018年も終わり、2019年となりました。

いろいろと平成最後と騒がれておりますが、次の年号はどうなるのでしょうか?

少し楽しみでもあり、寂しさもありですね。

ちなみに私は、昭和生まれです!

 

2018年最後は皆さま、どのようにお過ごしされましたでしょうか?

私、酒井は、毎年祖父の家で紅白を見ながら

お酒をたしなみ、鍋をつつき

 

 

鐘を鳴らした後に、”年越したそば”を頂きます。

 

 

 

これ、本当はすごく縁起がわるいんですよ・・・

 

年越しそばの由来は諸説ありますが、年越しそばは年を越す前に食べきる!と

縁起が良いものなんです!皆さん知っていましたか?

 

今週末から皆さんにようやくお会いできます!

楽しみです!どんなお正月を過ごされたのか、楽しい思い出を聞かせてくださいね!

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie