1月19日・20日は完成見学会です!

 

こんにちは! 岐阜の注文住宅といえばユーハウス

 

コンシェルジュの渡邊です(^_^)v

 

皆さんお正月はどのように過ごされましたか??

 

僕は実家の静岡に帰り、久々に会う友人達とも遊びリフレッシュしました(^^)/

 

さてさてお休み気分でずっといるわけにはいきません!!

 

先日は笠松町K様邸の社内検査を行いました。

 

ユーハウスではお引き渡し前の物件について

 

社員1人1人が仕様の間違いがないか、傷等が付いていないか、すごく細かくチェックをしていきます。

 

素敵なK様のお家(^_^)v 実は完成見学会を予定してあるお家になります。

 

是非ご興味がある方は、1月19日(土)20日(日)お越し下さいませ!

 

詳しくはホームページのイベント情報チェックです!!

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

1月完成住宅見学会 羽島郡笠松町K様邸

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie