明日は!みんなのいえ フェスタ

 

 

こんばんは!

 

岐阜の注文住宅なら ユーハウス⌂ 奥村です。

 

昨日・一昨日くらいから、ぐっと冷え込み始めましたね☃

 

インフルエンザは、最近ものすごく流行っているそうです…

 

みなさん、予防をして気を付けてくださいね!!

 

 

さて!題名にもありますが、明日はマーサ21にて

 

みんなのいえ フェスタが開催されます!

 

そちらにユーハウスも参加します☆

 

 

 

希望の家に出会えるためのお手伝いや、おうちづくりに対する悩みを一緒に解決します!

 

また、お子様が喜ぶイベントもたくさん!!

 

おたのしみ抽選もありますよ✿

 

お家づくりを考え始めたけど、どうしたらいいか分からない・・・

 

とお悩みの方も、お子様と一緒に気軽に遊びに来てくださいね♫

 

お待ちしております(^^)/

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie