上野です♪





はじめまして(●>▽<●)♪
ユーハウス上野です。
プログを書くというのは、慣れない(^^;)ですが・・・
日々感じたことや、発見したことを
どんどんUPしていこうと思います。
今回は、初!!ということで、自己紹介をさせていただきます。



私は、S62年2月11日に関市で生まれて、
それからはずーっと関市に住んでいます(〃∇〃)ゞ
自然に恵まれ、☆☆もキレイ。
*も降るし、もキレイ。
お店は23:00に閉まるし、遊べる場所も電車もないケド(><;)
心のキレイなお友達はたくさん近くにいるんです。
各務原までスグに行けるし、車があれば全然便利っ!
会社まで通う距離も・・・うんっ、ベスト(V^-°)
・・・って!自己紹介から地元紹介に変わってしまいましたが(^^;
なので許してください。
というワケで、みなさん関市にもどんどん遊びに来てくださいね♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie