新年会

あけましておめでとうございます♪
上野です(*^◇^*)
新年を迎え、新たな気持ちで
今年1年さらに成長しながら頑張っていきたいと思います!


さて、1月ということで新年会シーズンです。
私もいろんな方たちと新年会をさせていただき、
お酒を飲む機会もたくさんありますが
今回は、その中でオススメのお店を紹介させて頂きます(*^-^*)


関市にある「炭焼 器器」(ぱちぱち と読んでくださいね)
信号のない交差点を入った所にあるので、わかりづらいかもしれませんが(-_-;)
お酒の種類が豊富で、おつまみもおいしいです。
ビール・焼酎・日本酒・カクテル・梅酒 など・・・
梅酒だけでも10種類くらいあったようなおぼえがあります(☆_☆)
プレミアムな焼酎も限定で用意されています(=^v^=)
びっくりするくらいの種類がありますので、
お酒好きの方は一度足を運んでみてください!


これだけお酒のことを書きながら
その実、お酒は弱い私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie