インフルエンザ

こんにちは、上野です(^-^)
年が明けて10日近く過ぎましたが、
仕事始めからインフルエンザになってしまいました(=_=;)
年末年始休暇を頂いた直後に、またお休みです・・・
迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m


ということで、今年の抱負は・・・
健康第一!
自己管理の徹底!!です。


仕事をするにも、プライベートを楽しむにも
体調が悪くてはどうにもなりません。
寝込む生活はもう勘弁です(ノ_<。)
だんだん体調が良くなっても、
インフルエンザが完治するまでは会社に来るな、と言われていました。
体は元気なのに、外にも出られない・・・
すごく会社に行きたくなりました(>_<)


ただ寝ているだけでしたので、いろいろ考える時間もたくさんありました。
仕事をする、というのは大変ですが
毎日元気に会社へ行くことができるというのは
実は幸せなことなんだ、と再認識しましたヽ(^^)ノ
もっと深いことも考えていましたが、それは秘密です♪
年末年始休暇は、何かと忙しかったので
こうしてインフルエンザにかかり、
ゆっくりと自分を見つめ直す時間がとれ、
貴重な休日になって良かったかな、とちょっとだけ思いました。
ただ、風邪やインフルエンザには当分お会いしたくないです・・・(-_-;

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie