ガーデンズ




三輪です(^^)
先日、香川県の「ガーデンズ」という会社へ視察に行ってきました。
その会社は、イングリッシュガーデンをメインに作っていて、
お庭には、様々な種類の植物が植えられていました。
事務所に案内されると、
まずは、赤いハーブティーを出してくださいました。
「ガーデンズ」の社長が自らブレンドしたハーブティーで、
少し酸味がありましたが、とてもいい香りがして
何だかうれしくなってしまいました(*^-^*)
ちょっと手を加えるだけで、
人の気持ちを楽しくさせるおもてなしになるんですね!


その社長さんとお話しをさせていただいたのですが
本当にお庭が好きで、
仕事、そして生活が充実していて、
キラキラと輝いていました。
私も社長さんのようになりたい!!と
憧れの存在になりました



お話しをしてから、事務所兼自宅の中も見せていただきました。
写真は、リビングダイニングから見上げた階段と踊り場ですが、
踊り場に置いてある大きな鉢植えは、すごく存在感があって、
でもお部屋に溶け込んでいて、
今まで見たことのないおもしろい空間でした。
お家のいたる所に植物がありましたが、
とても空間をやわらかくしてくれます。
私も癒されました(=^v^=)



こちらの写真は、屋上へと続く外階段。
飾ってある雑貨が、またかわいい♪
屋根の上は屋上緑化されていて、広い芝生広場になっていました。



行った日は曇りでしたが、
晴れの日は、バーベキューをしたり、お昼寝をしたり・・・
気持ち良さそうですよね!


建物もお庭も魅力的で、
置いてあるインテリアや雑貨、
そして植物のひとつひとつが、「ガーデンズ」スタイルでした。
ここに集まってくる方々は、作られているお庭だけでなく
社長さんやスタッフにも惹かれるのだと思います。
私も、もっともっと自分の好きなことを追求していき、
それを周りの方たちにおすそわけできるようになりたいと思いますヽ(*^▽^*)ノ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie