テニス

こんにちは、上野です(*^▽^*)
今回はプライベートの話題です。
私の趣味・・・と言えるかはわからないですが
週に1回、テニスをやっています。
1月は寒かったのでお休みしていましたが、2月から再開ですヽ(^o^)ノ
楽しみ~♪
上手になろう、というものではなく、
楽しく体を動かして、仲良く、楽しくをモットーに!やっています。
年齢層も幅広く、上は60代から下は高校生まで。
さらに男女混合です。
周りから見たら、どういう関係ですか?と聞かれそうなメンバーですね(^△^;)





テニスをやっていると
いろんなタイプの方と知り合えます。
友達ともわざわざ約束をしなくても定期的に会えますし、
気分転換や、ダイエットにもなります。
たまに、気分が乗らなくてお休みすることもありますが
私にとって、とても貴重な時間です。


学生の頃は旅行が好きで、
今でもお盆やお正月は、近場ですが旅行に行ったりはしましたが
やはり仕事をしていると、学生の頃のように簡単には行けません。
(ちなみに今一番行きたい所は、エジプトです!!)
テニスは、そんな中で見つけた新しい趣味♪
始めて1年半くらい経ちます。
継続はチカラなり!
これからも頑張りたいと思いますヽ(*^◇^*)ノ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie