感謝!

こんにちは、またまた三輪です。
羽場のモデルハウスが、3月21日にファイナルを迎えました。
お天気が心配でしたが、なんとかファイナルイベントを開催することができました。
足下の悪い中、モデルハウスを見に来て下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
7月11日にオープンして以来、たくさんの方に見ていただきました。
ユーハウススタッフ一同、大変うれしく思っております。
そしてモデルハウス自身も、きっと喜んでいると思います。


モデルハウスは、これからは普通のお家として利用されます。
きれいな状態で買主様へお引渡しできるよう、補修とクリーニングを行います。
その前に、家具やディスプレイ等の片付けをしました。
ディスプレイ用品や備品が思っていたよりも多く、
いつの間にこんなに増えたんだろう・・・と思いつつ、
それらをきれいに仕舞えていた、モデルハウスの収納力を改めて実感しました。
モデルハウスだから特別に収納スペースが多いわけではなく、
ユーハウスのお家は、使いやすくたっぷり仕舞える収納がついています(^-^)b


・・・なんて、少し宣伝もしてしまいましたが、
このモデルハウスとも、もうお別れなのかと思うと
やっぱり寂しいですね(ノ_・。)
モデルハウスへ、この場をお借りして伝えたいと思います。
「いろんなお客様との出逢いの場を作ってくれてありがとう。
 これからは、ここに住むご家族を守っていってね。」

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie