GW

こんにちは。上野です♪
GWはいかがでしたか?
私もお休みを頂き、のんびり過ごさせて頂きました。
特に遠出をしたわけでもなく、買い物に出かけることが多かったです☆


家具屋や雑貨屋、アウトレットなどをまわりました (^^)/
今までは買い物といえば服を見にいくことが多かったのですが、
この仕事に携わるようになって、家具・雑貨を見にいくことが多くなりました。(^―^)v
以前から雑貨や食器をみたり、細かいモノをたくさん集めることは好きでした。
当時は、気に入ったものを単品で買うことが多く、
その場の気分だけで「かわいい」と見ていたのが、
今はお部屋の雰囲気を乱さないか、自分の持ち物と合わせておかしくないのかを、
重要視するようになりました。
もちろん、自分の好みのモノを以前から見ていたので
適当に選んでも、大きくずれることはないです♪
いろいろと買い物もでき、充実したお休みを送ることが出来ました(^^)/


そして、GWが明け今私が目標としていることは…!!
生活リズムの改善!!早寝早起きです♪ 
今までは家をでる45分前に起きて準備をしていたのですが、
1時間半前に起きる努力をしています。
朝、時間にゆとりがあると、気持ちにも余裕がうまれます。
朝の時間はすごく貴重な時間ということを再認識しているところです。
しかしこれは、継続しなければ意味がないことなので
この目標を続けられるように努力していこうと思っています(*^―^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie