薪ストーブ

こんにちは、岸本です。
ついに新しいモデルハウスが
11月26日(土)にグランドオープンします!
新しいモデルハウスには、お家の中心に薪ストーブが置いてあるため、
先日、オープンに向けて、薪ストーブの勉強会を行いました。

今まで、薪ストーブを見たことはありましたが、
自分で使ったことなんて一度もありません。
「私でも使えるのかな?」
「お家の中はどれくらい暖かくなるのだろう?」と疑問がいっぱいでした。
薪ストーブにもいろいろな種類のものがあり、
モデルハウスに設置された薪ストーブは、
薪ストーブを触る人が好む、上級者向きのものらしいです。
自分で空気の量を調整していろんな燃え方を楽しめます。
薪ストーブでピザを焼いたり、
薪がパチパチと燃える音や、
ゆらゆら揺れている火を見ながらリラックスタイムを楽しんだり…
薪ストーブには、いろんな楽しみ方があるんですね。
薪ストーブだけでお家全体が暖かくなります!

今は技術の進歩で、エアコンやファンヒーターで
簡単にお部屋を暖かくすることもできますが、
薪ストーブのように手間をかけて自然の力を使った暖かさもいいですね。
これからどんどん寒くなっていくと思いますので、
是非、薪ストーブの暖かさを体感しに
モデルハウスに遊びに来て下さいね♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie