モデルハウス

こんにちは、田原です。
このところ那加の新モデルハウス・グランドオープンに向けて、
大忙しな日々が続いています。

今年入社の私にとっては、
こういったモデルハウスのオープン準備に携わるのは初めてのこと。
その為、例えばモデルハウス内のディスプレイを考えるにしても、
ものすごく悩んでしまいます(××)
ディスプレイというのは「これ!」といった正解がないので難しいですね(・・;)

そんな思いを抱えながら、先日もグランドオープンに備え
営業スタッフで新モデルハウスのディスプレイをしました。
全体のディスプレイを終えて、グルッとおうちの中を見ていたら
私がディスプレイした部分がそのまま採用されている箇所があるのを発見!
これには思わずニヤッとしてしまいました(笑)。

新モデルハウスがグランドオープンした際には
おうちは勿論、私たちが悩みに悩んだディスプレイも
是非チェックしてみて下さい(^^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie