オリジナル勘考場カレンダー

こんにちは!!坂本です(^▽^)
もう12月も中旬ですね。
先週に比べると寒さが増してきました。
皆様風邪などひかないよう、お気を付け下さい(>_<)

ユーハウスのOB施主様はご存知だと思いますが、
この時期は年末恒例のオリジナル勘考場カレンダーをお届けしております。
(今年については来週からお届けに伺います)
年末になると色々なところからカレンダーをもらいますよね。
たくさん大きなカレンダーがあっても邪魔になってしまうといけませんので、
ユーハウスでは、勘考場(お手洗)専用のオリジナルカレンダーとして、
A4サイズくらいのコンパクトなものをお渡ししております。

中にはちょっと心に沁みる一言が書いてあります。
ちなみに営業所のお手洗にも貼ってあります。



ちょっと破るのを失敗しておりますが、よ~く見てください。
『未来』と大きく書かれている字は、
小さな『今』が集まっていて、
『未来は“今”の集合体』と書かれています。



『確かにそうだな・・・』と思わされます。
今努力している事は何らかの形で未来に繋がっていきますし、
逆に、今何もしていなければ未来も何もかわりません。
1日、1日、コツコツ努力を続けていく事がとても大切だと思いました。

また今年のカレンダーも楽しみです☆
皆様、もう少々お待ち下さいね(^□^)ノ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie