いちごや

こんにちは。坂本です(>▽<)
今回は、江南市にある天丼屋の『いちごや』をご紹介します。
お店はず~っと前からあるのは知っていましたが、
なかなか行ったことがありませんでした。
以前は、イタリアンをベースにした洋風飲み食い処でしたが、
いつの間にか天丼屋に替わっていました∑(°△°)


お店は雰囲気が良くて落ち着いた感じでした。
私は海老のかき揚げ丼を食べました。



衣はサクサク、海老はプリッとしていて、
味は甘辛くしっかりした味付けでした。
量もたっぷりでしたが、食べやすかったです☆
私は夜に行きましたが、メニューの中にあった
「かき揚げ丼ランチ(980円)」が気になりました。
次はランチで行きたいと思います。
皆様も是非行ってみてください(^―^)


「いちごや」 江南市江森町中81 tel.0587-53-1580

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie