お引き渡し

こんにちは、三輪です(^-^)
先日、富加町でお引き渡しをさせていただきました!
お施主様のK様とは
昨年の6月に各務原町のモデルハウスで初めてお会いし、
お家づくりは土地探しからのスタートでした。
K様は、お家のイメージのスクラップブックを作ってみえ、
とことんヒアリングの時にはそれを見せていただきながら、
一緒にイメージを膨らませていったことを覚えています。
住宅版スクラップブッキング参照ください♪】
実際の出来栄えはいかがだったのでしょうか?(ドキドキ)




写真は、K様こだわりのLDKです♪
リビングにはアクセントにエコカラットを貼ったので、
テレビボードとテレビを置くと、すごく映えると思います(^-^)
スタディーカウンター横には、モデルハウスにあった焼酎ラックを採用していただきました!
明るいお色目なので、雰囲気はモデルハウスとはまた違いますが、
ご主人セレクトの焼酎が並んでいるといいな♪


私にとって、お施主様の笑顔が見れるお引き渡しが、
お家づくりの中で一番嬉しい瞬間です。
無事にお家が完成し、お引き渡しができたこと、大変うれしく思っております。
また、家づくりをまかせていただき、本当に感謝感謝です。
K様にはまた住み心地や家づくりの感想を伺い、
これからの家づくりの参考にさせていただきたいと思っています。
6月には新しい家族が増えるとも聞いております。
新しいお家で幸せな暮らしができるように、
これからもサポートさせていただきますので、
今後もよろしくお願い致します(●^o^●)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie