モクモク

こんにちは、岸本です。
ユーハウスのNEWモデルハウス ラクラシエマルシェがオープンして
早2ヶ月が経ちました。
4週開催した見学会では計216組の方にご覧頂き、
その後もたくさんの方にお越し頂いています。
ありがとうございます(*^_^*)
ラクラシエマルシェは、自然素材にこだわったお家です。
そんな影響も受け、普段の生活でも健康に気を付けなければ!と思っています。


先日、名古屋JRセントラルタワーズの13階にある
「モクモク」というお店に行ってきました。
三重県の伊賀の里モクモク手作りファームという農場の直営レストランで、
農場でつくられた新鮮な野菜やパンをビュッフェスタイルで食べられるお店です。
素材を活かした料理が多く、デザートもお店で手作りしているそうです。
料理の種類もたくさんあり、全種類制覇する前にお腹がいっぱいになってしまいましたが、
どれもおいしかったです♪
お店の入り口では、農家さんから毎日届く新鮮な野菜も売られていました。



食べるもので体調も変わってきますし、
素材も大事だな、と感じました。
最近インフルエンザも流行っているそうなので、みなさん気を付けて下さいね。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie