家への想い・家族への想い

こんにちは、三輪です(^^)
岐阜市北一色2丁目ではいままでに、
戸建借家2棟とユーハウスの注文住宅を2棟建てさせていただきましたが、
その最後の1棟がいよいよ完成となり、
先日お引き渡しをさせていただきました(*^_^*)


こちらのお家は、外装の打ち合わせをさせていただくときに
お施主様から『他とはちょっと変わった、目を引く家にしたい』
というご要望があり、
ユーハウスでは初めての“真白な屋根”にしました。
外壁のベースの色も白い色を選ばれたので、全体的にも真っ白!
なので、アクセントに入れた青がきれいに映えて、
道路を車で走りながら、“おっ!?”と目を引くお家になったと思います(^o^)
他のお客様からすでに、「あそこの真っ白な家は・・・」と
気にしていただいてます(^^)v


お引き渡しのときには、ご主人が“どんな想いで家づくりをされてきたのか”
“これから家族でどんな暮らしをしていきたいのか”をお聴きすることもでき、
家族に対するやさしい想いがすごく伝わってきました。
毎回思いますが、ユーハウスに家づくりをまかせていただき、
無事にお家が完成し、
お引き渡しができたこと、
ただただ、感謝するばかりです。
これからの新しい生活の中でも、しっかりサポートさせていただきますので、
いつまでも仲の良いご家族でいてくださいね(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie