インタビュー

こんにちは、田原です。
ユーハウスでは
ご入居後にOB施主様のおうちに訪問させて頂いて
おうちの住み心地や、実際の使い勝手を伺う
「お施主様インタビュー」という機会があります。


先日、三輪さんと一緒に
「お施主様インタビュー」へ行ってきました♪
このインタビューでは、
必ず担当者以外のスタッフがインタビューに伺うようにしています。
これはお客様に出来るだけ本音を教えていただきたいからです(^^)
今回訪れたおうちは、
家具が入っていない状態で見て以来の訪問でした。
いざ、おうちにお邪魔すると
センスの良さが光る家具が入って
素敵な空間に仕上がっていてびっくり(゜o゜)!
インタビューもばっちりさせて頂きましたよ*


こういったインタビューは、お施主様のご好意で実現しているので
ご協力してくださるお施主様には本当に感謝感謝です(^^)
今後もお家を建てられた方に、
「お施主様インタビュー」をお願いすることがあると思いますが、
よろしくお願い致します☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie