お手軽ガトーショコラ

こんにちは、岸本です。
2月14日はバレンタイン。
奥様たちはご主人やお子様に
チョコをプレゼントされたのでしょうか?
私は毎年「今年は何をつくろうかな?」と楽しみにしています。
今年は、いつもお世話になっている
ユーハウスの営業スタッフへとガトーショコラをつくりました。



このガトーショコラをつくるのに、
何種類くらいの材料が必要だと思いますか?

実は、チョコと卵の2つだけなんですよ!

かなりお手軽です♪
味も好評でした(^_^)v
今はインターネット等で検索すると簡単な作り方がたくさん出てきます。
簡単でおいしいなんて、言うことなしですよね♪


ユーハウスが考える、暮らし方のご提案にも通じるところがあるな。と思いました。
ユーハウスのお家のことをrakurashieと呼んでいます。
“ママが毎日を楽しく、家事楽な暮らしができる家”
という意味が込められています。
家事や子育てに毎日忙しいママが
少しでも家事を楽にできるような家事動線や収納であれば、
ママも幸せで、そんなママと触れ合うお子様とパパも幸せで…
結果、家族みんなが幸せになれると思いませんか?
ユーハウスでお家を建てて頂いたOB様ご家族にはもちろん、
これからユーハウスでお家を建てて頂く方にも
そんな暮らしをして頂ければと思います。
私もいつかそんな家事楽な暮らしをしたいな、と憧れています(*^_^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie