りょうまママの家

こんにちは。坂本です。
先日感動のお引渡しを終えたりょうまママのお宅に、
引越し後初めて行って来ました。
新しく購入された家具と、
玄関の正面~ダイニングの飾り棚まで
可愛らしくてセンスの良い小物が並んでいました。
「今は子供がお昼寝中にちょこちょこ飾ったりするのが楽しい♪」
と新居での暮らしを楽しんで下さっている様子。
お話をしていると私もワクワクしてきました。

またエスコートホームのお願いも快く引き受けて下さり、
「それまでにもっと小物を飾っておきます」とおっしゃってくださいました。
次に伺わせて頂くのも楽しみです(^▽^;)

これからお家づくりを考えられる方は、
飾って楽しむというスペースも是非間取りの中に考えてみて下さい☆
好きなものに囲まれていると、毎日の暮らしがより楽しくなりますよね(≧ω≦)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie