直島

こんにちは、岸本です。
5月12、13日に川島緑町で行われた見学会には、
たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!
前回のブログで書いた「白い信楽焼き」はご覧頂けましたか?(*^_^*)

私はGWに香川県の直島に行ってきました。
直島は、2010年に瀬戸内国際芸術祭が行われ、
現在も島全体にアート作品が展示されているため
たくさんの観光客でにぎわっていました。
テレビ等でもよく紹介されていた、草間彌生さんの作品「南瓜」にも
写真を撮るために長~い行列ができていました。



瀬戸内国際芸術祭が行われている時からずっと行ってみたいと思っていて、
HPや雑誌に掲載している作品を見てはいたのですが、
実際にその空間で見るのとは実際の大きさや受ける印象も違いますね。
これはお家を見ることも一緒だな、と思いました。
間取りや写真を見るだけではなく、
実際にその空間を体感しないと分からないこともありますよね。
いろんな見学会やモデルハウスに足を運んで体感してみて下さい。


ユーハウスの次の見学会は、7月の新しいモデルハウスになります。
ぜひ、ユーハウスのお家づくりも体感しに来て下さい♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie