W様邸お引渡し

こんにちは★坂本です(^▽^)
だいぶご無沙汰しております。

先日、5月12日(土)、13日(日)に見学会を開催した
W様邸のお引渡しを行いました。
見学会に足を運んで頂いた皆様、
快く見学会をさせて頂いたW様、
誠にありがとうございました。

W様との出会いは、去年の7月です。
ラクラシエ・オム(各務原町モデルハウス)にご来場頂いたのがきっかけです。
初めて会った時は恥ずかしがっていたHちゃんも
今では仲良しになりました☆(・・・と、私は思っています)
Hちゃんは、よくお手紙を下さいました。
お引渡しの当日には、車から降りるなり、
『あたらしいおうちありがとう』という、お家の絵付のお手紙を下さいました。



なかなかお返事が書けず申し訳なかったです。。。
Hちゃん、いつもありがとう♪

新しいお家でW様の生活がスタートします。
こだわって造ったお家で、ご家族が幸せに過ごして頂けると嬉しいです。
W様、これまでの打ち合わせ等ありがとうございました(*^^)v
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie